ここから本文です

ミクニのソレックスキャブレター3型に詳しい方教えて下さい。 オーバーホールをし...

bor********さん

2015/9/3009:34:28

ミクニのソレックスキャブレター3型に詳しい方教えて下さい。
オーバーホールをしようと思いバラしている最中に
画像の微小部品がポロリと本体から落ちてきました。
どこに収まるのでしょうか?

よろしくお願いします。

オーバーホール,ソレックスキャブレター3型,ミクニ,微小部品,最中,ポンプウエイト,部品っぽい

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/9/3009:40:35

これ見たら分かるんじゃね
76番の部品っぽいね

http://www5.plala.or.jp/power_planning/type-3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icr********さん

2015/9/3009:42:38

それはポンプウエイトのようですね。