ここから本文です

宮城県でいいデートスポット教えてください。

chi********さん

2015/9/3010:24:13

宮城県でいいデートスポット教えてください。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmj********さん

2015/10/123:24:22

これからの季節日本三景の松島、紅葉などいかがですか?仙台市内からもそこまで遠くなく、夜だとライトアップされてとても綺麗です♪若いカップルから熟年夫婦まで幅広い年齢層の方が来ていますよ☆

近くには旅館もありますし親戚な海の幸が堪能できます!すぐ近くに利久もありますので県外からお越しであれば牛タンもおすすめです!太助もありますが本家のものではなく真空パックの物を定食風に出してますので松島で牛タンを食べるなら利久の方がいいです!仙台市内であれば元祖太助がおいしいですが!

参考までに☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buy********さん

2015/10/117:29:09

>宮城県でいいデートスポット教えてください。

仙台市に限定すると、
・三井アウトレットパーク 仙台港
・仙台天文台
・仙台うみの杜水族館
・ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所