ここから本文です

ベジライフ酵素液での酵素ダイエットが気になっています。酵素飲料を用いた置き換...

アバター

ID非公開さん

2015/9/3010:24:34

ベジライフ酵素液での酵素ダイエットが気になっています。酵素飲料を用いた置き換えダイエットはなかなかに効果が期待できるものかと思いますが、続けるのに面倒な点などはないでしょうか。

確かになんの労力もなしに痩せられるとは思っていませんが、http://tiny.cc/ejax3x/を見るに簡単にダイエットできるとあるので、本当に簡単なのだろうかと気になっています。使っている人がいたら参考意見を伺ってみたいです。

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/3010:39:21

私はベジライフ酵素液でダイエットをしていますが、面倒に思うことは特にないです。強いて言えば、ベジライフ酵素液を切らさないように買い足すことくらいでしょうか。朝食をベジライフ酵素液に置き換えるだけのダイエットなので、それが習慣づいてしまえば大して労力は必要ないですよ。飲み始めてからはお通じもよくなって、お腹周りもすっきりして健康にもなりました。私が色々試してきた中では一番楽なダイエットですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/30 10:46:43

酵素ドリンクの買い置きを切らさないようにするのが面倒…って発想はなかったですね。
逆に言えば、その程度しか面倒ではなかったと。
個人差もあるでしょうが、参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clouchefuskyさん

2015/9/3010:42:26

食事に対して強いこだわりがあるのなら難しいかもしれませんが、余程肥えた味覚でないのなら、悪くもないかと。
少なくとも痩せることは問題ないと思います。
癖のない味なので、それを継続できるかどうかですね。