ここから本文です

ダイエットを始めて一週間。アドバイスください(>_<) 161cm 54kgです。 50-52k...

hmm********さん

2015/9/3011:56:36

ダイエットを始めて一週間。アドバイスください(>_<)

161cm 54kgです。
50-52kgくらいになれたらいいなとは思いますが、見た目重視です。

一週間結果が画像になります。

あまり効果が見えないです。一週間しかたってませんが。
(左Before 右 After)

ダイエット方法として、今までと主に変わったことは以下になります。
●完食は極力しない、イライラしすぎて爆発しそうになった時のみ一個
●一週間に最低3日は最低1時間歩く
●一週間に最低2日は自転車40分(バイトへ車で行くのをやめて自転車にしました)
●出かける前などちょっと時間があまったら腰回しや腹筋、1日最低1セットずつはする(腰回し3分、腹筋20回)


*便秘っぽいんですけど、なかなかよくなりません。病院などに行ったらもっと手っ取り早く治るでしょうか?

*姿勢が悪く猫背なのですが、意識しようとしてもすぐ忘れちゃいます。どうしたら治りますか?猫背治すベルトのようなものは効果はありますか?


--------------------

一週間やったこと。

水 ウォーキング2時間 半身浴30分 腰回し3分 腹筋20回
木 腹筋20回 腰回し3分 ウォーキング1時間半 半身浴30分 腰回し3分
金 ウォーキング1時間

日 ウォーキング1時間 腰回し3分
月 腰回し3分 ウォーキング1時間 腰回し3分 自転車片道40分
火 腰回し3分 自転車片道40分 ウォーキング1時間 腰回し3分 腹筋20回


脚マッサージは基本的に毎日しています。

ウォーキング,ウォーキング1時間,回し3分,161cm 54kg,腹筋20回,アミノバイタル,ヒップアップ

閲覧数:
4,501
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/10/701:16:17

自分の体質にあったダイエットをしていますか??

ダイエットをする前に自分にあったダイエット方法は何かを考えてみてはいかがでしょうか??


1週間でやったダイエット方法は「運動」

ではただ運動をしてやせれなかった場合、+αしてみましょう。

運動する前に、「アミノバイタル」をのみ燃焼を高める。
すると体に変化が起きるかもしれませんね。
下記のサイトを参考にしてみてください。
http://kokorotokarada144.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

※1週間では体の変化はわかりにくいです。
あと少し頑張って続けてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2015/10/112:00:45

一週間前と比べても全く意味がありません。

eka********さん

2015/10/111:30:11

1週間で目に見えて変化するのは難しいです。
-2~4kgでしたら、1,2ヶ月はかかると見込んでおいたほうがいいでしょう。

やっていることはそれでいいと思います。
食事制限は筋力減少→リバウンドとなる場合もあるので、それに比べると運動重視な
メニューは健康的です。

便秘は、食事で食物繊維を多く摂ると良いでしょう。

猫背は、とりあえずなるべく意識し続けることでしょうか?
あとは、腹筋だけでなく背筋も鍛えることで、前後のバランスが良くなると思います。

ただ、写真を見る限りでは、別にダイエットする必要はないと思いますけど。
お腹は出てなくくびれもあり、腕も足も太くない、結構いいスタイルに見えますが。

akk********さん

2015/10/111:16:27

便秘はお薬では治りません。出すことだけです。繰り返すと薬でないと出なくなりますので、腸を活発に動かせるよう、腹筋を鍛えましょう。

脂肪の燃焼効果を高めるなら筋トレ後に有酸素運動すると効率よく燃やせます。

私が通ってるジムのトレーニングを参考にしてみてください。

くびれは骨格上できやすい、ヒップを鍛えないと太ももは細くなりません。

3~5種目を毎日行ってみて下さい。2ヶ月で8.5㎏減量に成功したメンバーさんもいました。

少しずつ頑張ってください(^_^)/

ヒップ 太ももに効くトレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=ANbCSzjPdEY

お腹に効くトレーニング
https://www.youtube.com/watch?v=3aPn5l5z-VA

avieq.com

kub********さん

2015/10/102:11:55

短文ですみません。

161cmで54kgは普通の体型であって痩せやすくは無い筈です。

一週間で良い結果を出そうと思ったらウオーキングに自転車では運動の強度が足りないと思います。

ご質問文に書いてあるダイエットが効果があったのかどうか見極めるのには1ヶ月は必要でしょう。

便秘と猫背については悩んだことが無くわかりません。すみません・・・

でも、すでに良いスタイルじゃありませんか。

現時点で満足しても良いと思うんですが。^ ^

doc********さん

2015/10/100:37:16

ダイエットお疲れ様です。凄い努力脱帽します。
自分なら3日と続けられないです。笑
ダイエットお疲れ様です。自分は166 62 で今は筋トレで体重を増やしてます。腹筋は割れてます。
10年前は84キロ<同じ身長>あり、あらゆる~だけダイエットや絶食をしていました。結果リバウンドしました。笑
今は週に2回くらいのラン<10キロ>と筋トレのみで食事制限ないです。
お菓子もお肉ももりもりでタバコや酒もやりますね。 5年前くらいにこのやり方で年3~4キロ落とし今も継続してます。
女性は特に早く早くダイエットを成功させて無理しますね。でも必ず失敗しますからね<実証しました>
何故か? 身体のことばかり気にしてストレスをコントロールできてないからです。毎日毎日体重計乗ってカロリー気にしてストレス爆発は時間の問題です。
まず、ダイエットは期限つきではじめてることが失敗ですから笑
早く落とすと早く戻る遅く落とすと遅く戻るか持論ですよ。まぁラ○ザップがよい参考です。
身体の仕組みを身をもって研究して<趣味>ます。
一緒に頑張ろう!!