ここから本文です

橋本マナミと壇蜜、どちらの方が色気があり愛人にしたいですか? 私は、高橋マ...

gmmpjmwpさん

2015/9/3019:56:00

橋本マナミと壇蜜、どちらの方が色気があり愛人にしたいですか?

私は、高橋マナミは無理してるように感じ、壇蜜の方が色気があるし美人だと思います。


みなさんはどっちが色気があり愛

人にしたいですか?理由も聞きたいです。

閲覧数:
4,187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/3021:02:23

高橋マナミと言ったり橋本マナミと言ったり いったいどっちやねん!

私は橋本マナミのほうが好きです。
色気と可愛らしさの両方を兼ね備えているから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋本マナミ 壇蜜 どっち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

burst991さん

2015/10/722:16:08

どっちもどっち。
二人とも意識してるから自然とした色気を感じません。

y39441001さん

2015/10/403:42:25

私も壇蜜さんに一票!

壇蜜さんにあって、橋本マナミさんにないもの。

賢さ、品の良さ、上品な色っぽさかな。

2015/10/110:05:32

橋本さんは壇蜜さんを意識しすぎ。壇蜜さんが好きですね。

tomr0912さん

2015/10/100:52:17

檀蜜の方が声に色気があり、好きです。