ここから本文です

サッカーのスパイクについての質問です。 スパイクを何にしようか迷っています。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/101:27:26

サッカーのスパイクについての質問です。
スパイクを何にしようか迷っています。
僕の足は甲高で横幅がやや広い感じです。
僕のプレースタイルはスピードでサイドをぶっちぎる感じのタイプで

すので、重いスパイクだと合いません。
こんな僕に会うスパイクはあるでしょうか?
オススメのスパイクがあれば教えてください。

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/10/620:25:10

モナルシーダの方かモレリアNEOがいい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koukiさん

2015/10/419:20:54

カンガルー革のミズノのモナルシーダがとても軽いし革だからよく伸びるよ

chi********さん

2015/10/107:41:48

マーキュリアルでしょ!

2015/10/102:50:04

軽いのならナイキのマーキュリアルがいいけど、足の形が良くない人はカンガルー革のスパイクやミズノのモレリアのオーダーがいいと思う。

gog********さん

2015/10/102:07:51

サイドぶっちぎるプレースタイル自分もそうでした(笑)

軽さを重視するならマーキュがいいと思いますよ