ここから本文です

韓国ドラマの「新・若草物語」というドラマはDVD化されていますか? また、レンタ...

pjc********さん

2008/3/104:16:09

韓国ドラマの「新・若草物語」というドラマはDVD化されていますか?
また、レンタルはされていますか?

補足どうにかして、見れる方法はありませんか?あったら教えて下さい。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2008/3/107:57:54

いいえ、DVD化されていませんし、レンタルもされていません。
2004年の作品ですので、内容に問題なければいずれリリースされるかも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2008/3/118:02:07

レンタルされていない上に、そもそも韓国ですらDVD化されていなかったはず…
数年前にスカパーのKNTVで放送していたので、録画してもっていないか身近な人に聞きまくるとか?

他にも方法がないわけではないですが、違法なのでここでは書けないです。