ここから本文です

ゲームのコースの難易度を英語で表記する場合、外国の人に伝わる単語はなんですか?...

hdj********さん

2015/10/113:41:38

ゲームのコースの難易度を英語で表記する場合、外国の人に伝わる単語はなんですか?
教えてください。

初級
初級と中級の間
中級
中級と上級の間
上級
上級より上の表記…etc

閲覧数:
4,818
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/10/115:34:40

海外のゲームでは
初級:Easy
中級:Normal
上級:Hard
の3段階が多いです。

5段階だと
初:Very Easy
~:Easy
中:Normal
~:Hard
上:Very Hard
がわかりやすいと思います。

上級より上の表記は各ゲームの個性を表しますので千差万別です。
比較的多く使われているのは
Extreme
Master
Ultimate
Expert
Nightmare
Impossible
Give Up Now
こんなところでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/10/113:45:07

beginner
lower intermediate
intermediate
upper intermediate
advanced
super advanced / hyper advanced