ここから本文です

これらの世界戦の勝敗予想をして下さい!!

NORIKIYO.Aさん

2015/10/115:56:27

これらの世界戦の勝敗予想をして下さい!!

たくさんの回答待ってます。
○三浦隆司VSバルガス◯カネロVSコット◯ゴロフキンVSレミュー◯井上尚弥VSパレナス◯木村悠VSゲバラ◯ジェイコブVSクイリン◯クリチコVSヒューリー◯ロマゴンVSビロリア
↑お願いしましすm(__)mm(__)m

補足江藤VSクアドラスもお願いします

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/10/122:02:11

勝ちそうなのは三浦隆司・カネロ・ゴロフキン・井上尚弥・ゲバラ
クリチコ・ロマゴンが順当だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2015/10/212:50:58

●三浦隆司(判定)バルガス
○カネロ(判定)コット●
○ゴロフキン(KO)レミュー●
○井上尚弥(KO)パレナス●
●木村悠(KO)ゲバラ○
●ジェイコブス(KO)クイリン◯
○クリチコ(判定)ヒューリー●
○ロマゴン(判定)ビロリア●
●江藤(KO)クアドラス○

トトさん

2015/10/123:40:07

一部自分の理想も入れてるんだけど・・・w

○三浦VSバルガス
三浦の後半KO勝利

◯カネロVSコット
コットの判定勝利

◯ゴロフキンVSレミュー
ゴロフキンの前半KO勝利

◯井上VSパレナス◯
井上の前半KO勝利

◯木村VSゲバラ
ゲバラの後半KO勝利

◯ジェイコブVSクイリン
ドロー引き分け

◯クリチコVSヒューリー
クリチコの判定勝ち

◯ロマゴンVSビロリア
ロマゴンの判定勝ち

江藤VSクアドラス
中盤のクアドラスのKO勝ち

どれか一つでも当たればいいなw
こんな感じで予想してみました。