ここから本文です

すき焼きの作り方は、どうすればいいですか?

nao********さん

2015/10/119:04:29

すき焼きの作り方は、どうすればいいですか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2015/10/119:23:56

あらかじめ味が一定な割下を作っておくか 肉をやきながら味付けしていくか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/119:10:01

うちのすき焼き3年前
用意するもの:こま切れ肉(100㌘97円)400g
シラタキ、ネギ、ハクサイ、お豆腐(木綿)
割りした。割りした(出汁醤油)火にかけて沸騰したら全部入れる
火が通ったら、溶き卵でかきこむ。

最近のすき焼き
上記より肉を抜く。

https://www.youtube.com/watch?v=WEw2xGOxGas