ここから本文です

オーバーロードのツアレに関して質問です。

dok********さん

2015/10/119:18:10

オーバーロードのツアレに関して質問です。

私の勘違いかもしれないですが、ツアレとは、ニニャの姉で
セバスが惚れた女もツアレで
セバスの惚れた女(ツアレ)をツアレを強姦しできた子供を
そのソリュシャンが食べてしまったんですよね?

ニニャの姉のツアレって生きてますか?
ツアレの子供はソリュシャンに食べれて死んでいますか?

閲覧数:
28,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2015/10/119:53:56

ニニャの姉です。
セバスが惚れているとは正確ではなく,保護の対象とした。
ソリュシャンは,セバスの命令で,ツアレを体内に取り込んで治療をした。
ツアレに、子供が出来たとの記述は無い。
アインズがナザリックの名のもとで、ツアレを保護をしたので、守護者達もツアレを精神的にも手出しが出来なくなり、プレアデスの一員として、ナザリックでの存在を認められている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーバーロード ツアレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2015/10/209:21:44

はい。セバスも解任を知ってもいいことないので黙認してます。
ニニャの日記で得た情報に感謝しアインズは良い待遇でナザリックに迎えられてます。人間ではある一人をのぞいてツアレが特別な好待遇のようです。(ツアレはメイドなど仕事をする事を望み頑張ってますけど)

ツアレとニニャは姉妹でそのお陰でナザリックに住む事が許されました。

どうやらソリュシャンが気付かれない内にツアレの子供を食べたみたいですね。
分かり辛い文章でしたが考察サイトなどではそう言われてます。
ツアレは娼婦でしたから子供が出来ていても不思議ではないです。