ここから本文です

同人誌って、いくらぐらいで買い取ってもらえるんですか? オークションでいらな...

tun********さん

2008/3/110:55:14

同人誌って、いくらぐらいで買い取ってもらえるんですか?
オークションでいらない同人誌を出品しているのですが、売れ残ってしまうものもあり、それはお店で買い取ってもらおうとおもっています。

そこで質問なのですが、同人誌は一冊いくらぐらいで買い取ってもらえるのでしょうか?
また、まんだらけえ/K-BOKKS/めいこうどうのどこかで売ろうと思っているのですが、こちらのお店の買取情報など(どこが高く売れたなど)教えていただけたら助かります。。

よろしくお願い致します。

補足売りたい同人誌は、
コードギアス(スザルル、オールキャラ)
と、主に乙女ゲーム(遙かなる時空の中で1と3、金色のコルダ、乙女的恋革命ラブレボ)が元の作品です。

BLは苦手なのですが、オールキャラ本と間違えて買ってしまい、そういう本は売りたいと思ってます。
また、それ以外には基本はノーマルカップリングの本を売りに出すのが多いです。

ちなみに、発行から一年以内の作品は割と高めに買い取ってもらえるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgo********さん

2008/3/209:07:52

先月まんだらけに、冬コミ新刊のV6本8冊を売ったところ、960円でした。
古い物は当然もっと安くなります。
大阪です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2008/3/112:17:29

めいこうどう じゃなくて めいきどう です。

買取はジャンルや作家によるので一概には言えません。
ジャンルを補足で書いてくだされば大体のことは言えますよ。

女性向けならK-BOKKSです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる