ここから本文です

石川県の金沢でおすすめグルメを教えてください。海鮮系統が良いです。

ash********さん

2015/10/201:55:12

石川県の金沢でおすすめグルメを教えてください。海鮮系統が良いです。

補足申し訳ありません。
近江町市場の海鮮丼は抜きでお願いします。
以前そこで食べたことあるので、別のグルメが食べたいです。

閲覧数:
612
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2015/10/209:20:58

グルメとはなんでしょう?ノドグロとかの事になるのか、食べるお店の事なのか。または料理の名前の事なのか。近江町の海鮮丼は正直美味しいとは思えません。あれを食べるなら刺身定食の方がよっぽど美味いです。

9月から底引網漁が始まりましたので底物は美味しい時期です。甘エビ、めぎす、ハタハタなど調理方法も色々ですね。
店だと夜になりますが木倉町の「鈴木」「さかい」「八十八」武蔵方面の「こいで」、伝馬町の「金澤おく家」片町2丁目「南山」などはオススメですね。

「金沢 グルメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/10/202:03:27

くろ屋
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001198/

ゆめり
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005534/

が駅からも近く、美味しいのでお勧めです。
ただし、平日でもだいぶ前から予約しないと入れません。
ご堪能あれ!

jad********さん

2015/10/201:58:49

近江町市場で海鮮丼です。色々店ありますので、メニュー見て好みの店行くといいです。