ここから本文です

怖い話(実体験)を教えて下さい。(作り話は嫌ですからね。) (※できれば、時...

怖い話(実体験)を教えて下さい。(作り話は嫌ですからね。)

(※できれば、時間帯が夜の時の)

補足※本当に怖い実体験を教えて下さい。

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/10/210:31:25

隣のアパートのおばあさんが自死されたのですが、1週間前に、私の部屋のセメントの渡り通路?でしゃがんで何かを観ていました
挨拶をしたら睨まれたのですが

同じ大屋さんの物件で、警察も私のアパートまで来ました

今思うと死に場を探されていたのかもしれませんね 2階で紐を垂らせそうな場所なので

結局室内で亡くなったそうですが、もしその渡り通路の近くの部屋の私が第一発見者だったら、一生トラウマになりそう

友人の姉も実家の近くの畑の樹で、自ら吊られている男性を見つけたそうです
私も中学生の時に、塾に行く途中尿意をもよおし、公衆トイレに入りかけたところ、便所に少し入ったところに煙の出る線香の束があり、怖くなり走って塾へかけこみましたね

そこの塾生のお姉さん(高校生)が、少し前に自ら吊られた、ということでした。

自死はいつでも悲しいし、暗い気持ちになります。

結構多いですね…
偶然発見した側も苦悩しそう。

幽霊もこわいが、幽霊は見たことがないし、生身の人間はもっとこわいらしいね。

質問した人からのコメント

2015/10/2 10:50:10

思い出させてすみませんでした。もう二度と怖い実体験など聞きません。(T_T)(T_T)(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2015/10/210:22:56

私が看護学生だった頃の話。
1年生の秋に戴帽式というイベントがあります。
ナースキャップを頭に戴くイベントなのですが、タダで出られるわけじゃなく、テストがあるのです。
清拭、足浴、洗髪の3つのうち、どれかを先生に言い渡され、技術を見られます。
そのテストに向けて、看護学校の実習室で遅くまで練習をしていました。

友だちと2人で、学校が閉まるギリギリの時間まで練習していた時のことです。
他にはもう誰もいなくなり、外は真っ暗。
片付けて帰ろうかと、友達は車椅子を倉庫へ戻しに行き、私は洗濯室でタオルを洗っていました。
友達が私のところに走ってきて、「呼んだ〜?!」と言いました。
「呼んでないよ、変なこと言わないでくれる〜?」と私は笑って言いました。
相手は真顔で、「私の名前を呼んだでしょ!そっちこそ変なこと言わないでくれる?」と。
いやいやいやいや、一言も声発してないんですけど!

…慌てて片付けて真っ青になって帰りましたよ、、、、



後々、掃除のおばちゃんから「ああ、暗くなる時間帯に実習室掃除してるとさ、よく誰かついてくるんだよね」と聞きました。
病院と渡り廊下で繋がってるから、誰か遊びに来たんですかね…


あんまり怖くなくてすみません。。
霊感ゼロの私が唯一怖い思いをした話でした(^^)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる