ここから本文です

鹿児島県で地元の魚が食べれる漁港ありませんか? または鹿児島県のおいしい魚が...

i16********さん

2015/10/212:45:43

鹿児島県で地元の魚が食べれる漁港ありませんか?
または鹿児島県のおいしい魚が食べれるお店教えて下さい。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2015/10/306:50:34

鹿児島市の魚市場内の市場食堂が手頃値段、メニューです。
阿久根漁港にある市場食堂ぶえんかん もいいですが9,10月の伊勢海老、11月と夏前のタカエビ、春先のウニの祭りメニューでないとパッとしません高めにはなりますが。
他のお店では大浦の道の駅の向かいの店(名前を忘れましたが)やはり高めで一人3500以上料理ならいいです。地元の人がお祝いで利用してます。
もうちょっと安価な感じなのは山川道の駅や山川駅前のくり屋とか枕崎のお魚館ですが、観光客向けで鰹が中心となります。

鹿児島市内の人がよく行くのは、谷山にある、こんぴら丸というお店で漁船団を持っている魚卸し業者の直営店で手頃価格です。

質問した人からのコメント

2015/10/3 19:51:38

あちらこちらの情報ありがとうございます。
地元ならではの情報や値段までありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

枕崎漁港のお魚センター2階の「レストランぶえん」と、1階の「さかなや食堂」で堪能できます。
http://makurazaki-osakana.com/?page_id=5
http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460104/46000251/
http://makurazaki-osakana.com/?page_id=531