ここから本文です

至急でご回答いただけると嬉しいです、、 試験で選考料を振込をしたかったのです...

nin********さん

2015/10/216:47:31

至急でご回答いただけると嬉しいです、、
試験で選考料を振込をしたかったのですが、振込受付証明証というのが必要でした。
ですが私は無知で人に聞くという行動もできずATMで機械に通して振

込を行ってしまいました。ATMではお客様控えのレシートのようなものが出てきました。帰ってから違う事に気付き時間も17時に近いので引き返す事もできず、、
願書に添付するのに必要なのですが、それで平気なのでしょうか、、。またそれは振込証明証といえるのでしょうか?

指示されている事は振込証明証添付。コピー可
としか書いてなくて、日にち記載の印などの指定はありませんでした。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiereplyさん

2015/10/216:51:44

だめですので明日その局窓口に16時までに行ってください。
どうしても締切が迫ってるというのならそれを使うしかありません。

質問した人からのコメント

2015/10/2 18:02:22

なんとか学校と連絡でお話する事ができ解決する事ができました!ご回答ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる