ここから本文です

薬価が一錠100円の薬を購入した場合 保険で3割負担なら、30円で済むってことです...

ton********さん

2015/10/220:01:50

薬価が一錠100円の薬を購入した場合
保険で3割負担なら、30円で済むってことですか?

閲覧数:
1,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/10/317:28:38

薬代としては30円ですね。
明細を見ると管理料とか調剤料とかいろいろ別途かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/10/220:12:36

その薬についてはそうですが、調剤費用や管理料など薬局で貰う際に処方箋の薬以外に手数料みたいのを支払います。