ここから本文です

どなたかお助けください。 PS vita で、フレンドを起動しようとしたらエラーコー...

kob********さん

2015/10/220:14:33

どなたかお助けください。
PS vita で、フレンドを起動しようとしたらエラーコード c1-8879-2がでて使えません。
対処法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,544
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/10/221:36:48

ちょうど私も同様のエラーが出ていますね。①PSストアでゲーム購入履歴が確認できる=VITA本体とPSNサーバー全体の問題ではない②私の持っているゲームでオンライン接続を試みると必ず失敗、エラーコード c1-8879-2が出る③数回再起動するが結果は変わらずhttps://downdetector.jp/shougai/playstation-network で見ると現在障害発生中のようですね。今夜はあきらめた方がよさそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inf********さん

2015/10/220:32:05

起動エラーだと思いますので、PSVitaを再起動してみてください。