ここから本文です

女性はトイレの小のとき、水を流す人が多いですよね? あれって水しぶきが足など...

sui********さん

2008/3/114:45:26

女性はトイレの小のとき、水を流す人が多いですよね?
あれって水しぶきが足などに飛んできたりしませんか?
私はそれに気づき嫌になってやめました。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2008/3/114:53:34

女性に限りません。
水洗トイレの水はけっこう跳ねています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cup********さん

2008/3/114:54:38

レバーのひねり加減で調節できませんか??