ここから本文です

あなたのおならの音はどんなですか?

ta_********さん

2008/3/115:23:55

あなたのおならの音はどんなですか?

『ぶー』『ぷぅっ』『ブリブリ』『バフッ』『ボフッ』『バー』『スー』『プシュゥ』『ビチッ』『ドフッ』『ぼわ~ん』『ぱーん』『ゴゴゴゴゴ』『スカッ』『シュー』『ムチムチ』『・・・・・』『・・・・・・ぷ「あっしまった!!」』『ぷぃっ』『ヒュー』

どれですか?

閲覧数:
425
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2008/3/123:45:00

ビィリィーズゥブゥートゥキャンプゥ~ゥ(≧v≦)ノ〃

質問した人からのコメント

2008/3/2 11:41:04

爆笑 気合入れすぎちゃ!踏ん張りすぎ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2008/3/201:02:38

どーも!おなら星人です!
自分は『ブリブリーブッブ!!」ですね!

tak********さん

2008/3/120:22:45

歩調に合わせて ぷっ ぷっ ぷっ ぷっ っぷっ♪

kaw********さん

2008/3/115:52:37

ブビーッ・ボフッ・プスッ・・・ぐらいかな~。

die********さん

2008/3/115:30:30

「ビッ」、「ブリッ」・・・。
あまり音は出ない事が多いです。

kiy********さん

2008/3/115:29:17

人前では「プシュシュー」
家の中では「ブリィブリー!!」