ここから本文です

地獄やあの世に宴やお祭りといった楽しい行事ってあるんでしょうか? あったら屋...

rin********さん

2015/10/308:14:46

地獄やあの世に宴やお祭りといった楽しい行事ってあるんでしょうか?
あったら屋台とか出すんですかね?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/10/320:22:02

妖怪横丁は毎日楽しいみたいですょ(^ω^)

妖怪横丁は毎日楽しいみたいですょ(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spz********さん

2015/10/319:17:11

あの世にまだ行って居ませんから、詳しくはわかりませんが、亡くなって三年が経過しますと神社神道の神様の神通力が戴けますと私が居ましたら、先祖様と会話が出来ますから先祖様の魂の存在の確認が出来ますよ。一度亡くなった先祖様と会話して、常日頃の感謝とお礼を伝えましょう。先祖様と会話して、確認を行いたい方は此のカテゴリイで書き入れて下さい。

caf********さん

2015/10/319:07:14

死んだ池田先生に聞いてみては? 今は地獄に居るそうですよ イタコに頼んで死んだ池田先生に聞けますよ。

bre********さん

2015/10/311:56:22

天国は楽しいところです。地獄はひたすら苦しいところです。

天国への道は、聖書に書いてあるとおりのイエス・キリストだけです。

ぜひ、あなたと天国でお会いしたいです。

fhj********さん

2015/10/308:19:42

すごい荒行をこなした高僧の方がそういうことを聞かれると
わかんないけどあるんじゃないのーって答えるようにしていたそうです
実際には真の仏教では地獄も天国もないとされています