ここから本文です

艦これ改ってブラウザのデータ引き継げるんですか?

城島さん

2015/10/309:50:10

艦これ改ってブラウザのデータ引き継げるんですか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/10/309:56:16

別ゲームなんで当然無理だけど?

質問した人からのコメント

2015/10/3 11:51:40

じゃあ買わねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2015/10/311:12:31

Vitaの艦これ改は、ブラウザ版とはゲーム内容が大きく異なる別作品です。
当然ですが、データ引き継ぎとかは有りません。