ここから本文です

旦那の職場の女性から旦那のスマホへ先ほどこんなメールが届きました 旦那30代...

kon********さん

2015/10/309:55:51

旦那の職場の女性から旦那のスマホへ先ほどこんなメールが届きました

旦那30代半ば
相手40代前半 未婚らしいです

私は以前勤めていた職場の既婚男性にわざわざ誕生日プレゼントを買った

こともないので気持ちがわかりませんが・・・
こんな時間にメールを送ってきたりと どういうつもりなんだろうかと思ってしまいます

旦那が休みの日にも仕事のことですがこの方からよく電話がかかってきます
うちの家庭の邪魔でもしたいのかなと思ってしまうんですが・・・
それか旦那が浮気しているか・・・

たまたま今日は起きていて 旦那に携帯貸してねと言って私の手元にありました
旦那にもメール来たよと起こして伝えました

誕生日当日は缶コーヒーとサンドイッチを貰ったそうです
誕生日は9月23日でした

補足コピペしたので 間違えました

先ほどではなく 今日の夜24時40分頃にメールがきました

旦那,缶コーヒー,サンドイッチ,メール,職場,浮気,知り合い

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2015/10/400:09:05

普通、相手に奥様や旦那様が居るのを解っていたら家族で過ごしている時間帯に電話などして来ません。
相手がそこまで図々しく出てくるという事は日頃から何らかの形で接触しているのではないでしょうか…
私なら、浮気を疑います。

• 質問者

kon********さん

2015/10/500:14:32

相手がそこまで図々しく・・・・

激しく同意しました
    いくら常識がない相手でも 相手からあの時間にメールを送られても大丈夫なぐらいに 距離を縮め過ぎてるんじゃないかと思います

お互いに気を許しているような・・・

私と過ごす時間よりも職場で過ごす時間の方が長いので 仕方ない部分もあるかもしれませんが
    うまく言えませんが 旦那に落ち度があるようにしか私には思えないです

決定的な証拠がないのでなんとも言えず ただ釈明を受けても話の筋は通っていても旦那を信用できない・・・
    夫婦として終わっているんじゃないかなと悲しく思えます

どうして結婚してしまったんでしょうね

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/10/9 04:56:48

お二方ありがとうございました
悩みましたが ベストアンサー決めさせていただきました

今は心療内科で軽い抗うつ剤を処方してもらい 平常な自分に戻れるようにしています
パート勤めを夏に始めたばかりで疲労がたまっていたところにこれで自己処理しきれなかったのかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yji********さん

2015/10/310:05:17

時間と良い内容と良い、なんか普通の知り合いや同僚の感じはしないですね。私なら浮気を疑います。彼は関係を何と説明しているのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる