ここから本文です

日テレの羽鳥アナとTBSの安住アナどちらがアナウンサーとして好きですか?

hid********さん

2008/3/115:57:02

日テレの羽鳥アナとTBSの安住アナどちらがアナウンサーとして好きですか?

閲覧数:
6,342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2008/3/115:59:50

羽鳥さんです。安住さんの顔はとても暗く、影があり、パーツもキレイなものには見えません。

質問した人からのコメント

2008/3/1 16:19:13

成功 自分も羽鳥さんです!
明るいけど謙虚な姿勢に惹かれます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/116:05:24

安住アナ。
羽鳥さんは、同じ日本テレビの藤井貴彦さんや、福沢さんとかぶってるので、どうも価値が下がっちゃう。