ここから本文です

中日は、今シーズンオフの最大の補強もトライアウトで宝探しですか?

tak********さん

2015/10/311:13:53

中日は、今シーズンオフの最大の補強もトライアウトで宝探しですか?

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2015/10/818:37:15

貧相な落合GMでは、ゴミ漁りのイメージが強いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/10/313:24:28

鵜久森でよければ拾ってやってくださいな。
あと西武の石川貢(昨季イースタン盗塁王)も拾ってやってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

味噌オタク。
やはりバカに付ける薬ねぇな。
宝?
あほかクズ、ゴミ漁りだろが白痴。