ここから本文です

iPhoneを同期すると 『写真ライブラリがまだ利用可能になっていないため、iPhon...

hugeh2s_75rfさん

2015/10/317:45:36

iPhoneを同期すると

『写真ライブラリがまだ利用可能になっていないため、iPhoneに写真を同期できません。後でやり直してください。』

となるのですが同じ症状で解決した方やお分かりの方

がおられたら改善策を教えてください。よろしくお願いします。

mac OS X El Capitan 10.11
iphone 5s iOS 9.0.2
写真 バージョン1.1

よろしくお願いします。

閲覧数:
8,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanuzo77さん

2015/10/413:07:07

私も同じ現象が発生しましたとりあえず、optionボタンを押して写真アイコンをクリック新規のライブラリをダミーで作成し、写真を終了再度、option+写真で元々のライブラリを選択しその後、同期させると問題無く読み込みできました一度、お試し下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/417:12:12

申し訳ありません...全く同じ症状ですがiTunesのアンインストールなども試して見ましたが現在まだ解決策はわかりません。しかしインターネットで調べたところ同じ症状の人が散見されるので貴方固有の問題ではないと思います。また解決策などがわかったら報告させていただきます。