ここから本文です

複数の人と一緒に食べ物を食べる時、自分がいくらお腹が減っていても食べすぎない...

chi********さん

2015/10/319:55:43

複数の人と一緒に食べ物を食べる時、自分がいくらお腹が減っていても食べすぎないように遠慮して食べますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/10/322:15:43

こんばんは。

すごくお腹が空いていても、みんなでシェアして食べるものだったら人数を計算して取り過ぎないように気をつけます。

お腹すいた〜!ってものすごい勢いでがっついてる人がいたらちょっとギョッとしますよね。

質問した人からのコメント

2015/10/4 23:42:04

周りに配慮しつつ食べたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fy3********さん

2015/10/319:58:22

私は人数分で割れるものは割って一人頭数以下を食べ、割りきれない、または少ないものは進められるまでは食べません
がっつくなど絶対にTPO欠落行為はしません

lea********さん

2015/10/319:56:38

遠慮はしませんね。

食べれるだけ食べますね。