ここから本文です

トリプルモニター(3画面)を出力しているPCを持っています。

あのへんさん

2015/10/323:24:24

トリプルモニター(3画面)を出力しているPCを持っています。

それの壁紙なのですが、もちろん壁紙の変え方くらいはわかるのですが、3画面あるので、壁紙にするつもりの画像を3枚選ぶわけですが、定期的に画像の場所が変わっていたり、3画面中2画面同じ画像になってしまったりとコロコロ変わってしまいます。
申し遅れましたがwindows8.1を使用しています。
(画像を変更する間幅(N):」から変えれるのかと思っても、選択欄には最短で10秒。最長で1日と「固定」ができません。もし固定ができるなら教えてほしいです。
また壁紙の画像を選ぶ際、壁紙が変わる画面」がランダムで、画像にチェックを入れたら、自分的にはこの画像は真ん中の画面に映ってほしいなと思っても右画面に表示されたり、3枚選択してるのに2画面は同じ画像で1画面のみ違う画像だったりと、ランダムに配置されてしまいます。壁紙にしたい画面を選択させることも可能でしょうか?
わかる方がいたらぜひ回答お願いします。
質問の意味が分からなければ言ってください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いのぽんさん

2015/10/809:49:02

MultiWallpeprの使用をお勧めします。
自分もwin8でトリプルモニターでこれを使用してますが使いやすいです。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/multiwallpap/

質問した人からのコメント

2015/10/8 17:34:14

ありがとうございます!ダウンロードしてみて、使いやすそうだったので、今後から使用させていただきます!
ご回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる