ここから本文です

ラミレス氏の監督就任意欲が、かなり強いようだとスポーツ新聞などで見ました。 ...

mas********さん

2015/10/323:52:52

ラミレス氏の監督就任意欲が、かなり強いようだとスポーツ新聞などで見ました。

ジャイアンツの原監督の後任に、 ビックリ仰天のラミレス新監督就任なんてありませんかね?

私は実現したら、かなり嬉しいですが。いやマジで。
( 〃▽〃)
もう原監督は堪忍して。
(;>_<;)

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2015/10/400:49:20

生え抜きでないからラミレスは100%ありませんね。

普通の采配をすれば今年は楽にリーグ優勝できたでしょうが、
猫の目のように代わる4番起用やベテランや監督の個人的好み
に頼った選手起用の結果、数々の勝機を逸したと思います。

この際生え抜き監督にこだわらず、新しい風を吹き込むのも
強い巨人再生には早道かもせれません。

質問した人からのコメント

2015/10/4 08:13:25

同感です。いっそクロマティ監督でも私はOKです。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2015/10/407:53:29

かなり厳しいですけどね。

ayu********さん

2015/10/400:55:52

巨人の監督にはならないと思います。ラミレスは今年からDNA の監督ですね。

zoo********さん

2015/10/400:27:22

さすがにファンは嬉しいですが、コーチ実績がないうえに、現役時代に巨人一筋の選手を監督に据えてきているので、現実的には考えづらいと思います。