ここから本文です

クリームチーズについての質問です。

y78********さん

2015/10/416:11:34

クリームチーズについての質問です。

クリームチーズを使うのは、初めてです。

kiriチーズかフィラデルフィアチーズを
使って以下の簡単なおつまみを作るなら
どちらが合いますか?
どっちも◎ですか?
⬇⬇
材料
①どちらかのクリームチーズ
②マッシュルーム
③ベーコンスライス
④つまようじ
⬇⬇
作り方
※マッシュルームのヘタを取り、そこにクリームチーズを塗ってベーコンでくるんで
つまようじで止め、鉄板かグリルで焼くだけです。



よろしくお願いいたします。

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2015/10/418:52:12

どちらでもよいとは思いますが、沢山つくる
のではないならkiriは小分けされているので、
使いやすそうだし、そのまま食べる用にできて
ますので、味付けなしで使えると思いますね。
フィラデルフィアは多少の味付けが必要とは
思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdf********さん

2015/10/417:31:43

たとえば、クリームチーズに限らないで
メーカー違って同じようなものって他にもいろいろあるよね。

メーカーの違うのもので・・・
牛乳だって大して違いないし
牛丼もマニアじゃない限りどっちだって大して変わりない。
缶詰のサバの味噌煮も大して変わりないし。

クリームチーズだって
メーカーにより味の違いは多少感じる人もいるだろうけど
どっちでもいいと
一般論として思うけどね。
あるとしたら、あなた自身の好みじゃないの?