ここから本文です

人間ドックや乳がん検診を毎年受けていても 癌が発見できなかったことで 医者は...

アバター

ID非公開さん

2015/10/418:29:44

人間ドックや乳がん検診を毎年受けていても
癌が発見できなかったことで
医者は必死に言い訳で見苦しいですね。

最近の初歩的な医療ミス
このようなやぶ医者に殺された家族はどういう気持ちでしょうか?
白衣の殺人者とも揶揄される医者ども

今日もCTや紫外線療法で金儲け金儲け

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trb********さん

2015/10/523:34:02

ドックは万能ではありません
勘違いしないように

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/1116:13:59

    そうそうドックなど日本特有
    あれは医者の金儲け

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywk********さん

2015/10/1115:58:24

初歩的?マンモ見たの?
エコーでも感度は75パーであっても検出出来ないことはよくあるんだけど、もしかして病気があれば100パーセント見つかって治療すれば必ず治る世界に生まれてきたつもりでいた?