ここから本文です

白ロム wifi設定について質問です。 Docomo ARROWS X f-02e を自宅 wifi環境で...

red********さん

2015/10/418:59:30

白ロム wifi設定について質問です。

Docomo ARROWS X f-02e を自宅 wifi環境で接続して通信しています。

画面がOFF等の待機状態になるとwifi接続が解除されて通信されてないようです。

その為、LINEやメール等の通知がリアルタイムで届きません

スマホが待機状態でもwifiが常時接続状態にする方法はあるのでしょうか?

回答お願いします。

画像は待機状態の時です

Wi-Fi,待機状態,白ロム,リアルタイム,常時接続状態,エコ,電池残量

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tms********さん

2015/10/420:15:27

確認してみましたが、NX!エコを設定されていないかご確認ください。
エコレベルが「しっかりエコモード」に設定されているとWi-FiをOFFにし、電池を長持ちさせる様です。
電池残量に応じて設定が変更可能な様ですので、一度ご確認頂ければと思います。

ご参考になれば・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2015/10/419:55:55

私はその機種を持っていないので正確なことは言えないのですが、設定→Wi-Fiでそれらしい設定項目は無いですかね?