ここから本文です

結婚式の披露宴で席札をサッカーボール形・ウェディングケーキとウェルカムボード...

mako5288さん

2015/10/420:54:27

結婚式の披露宴で席札をサッカーボール形・ウェディングケーキとウェルカムボードをサッカーコート風にしようと思てるのですが結婚式の披露宴でサッカー関係の物を出すのは、おかしいですか??

閲覧数:
561
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnatkmnmmbrtさん

2015/10/811:43:50

新郎新婦納得の上ならおかしくは無いと思います。

が、特定のチームを推して推しての雰囲気にするのであれば話は別です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

countd313さん

2015/10/806:31:21

奥さんが納得しているなら、テーマはサッカーということで、ちっともおかしくないと思います。

yurayurapooさん

2015/10/502:57:24

サッカーが馴れ初めとか、二人ともこだわりたいのがそこならば、いいと思います。

wish_syuさん

2015/10/423:23:11

おかしくはないですけど、あくまでも主役は新婦さんですから、新婦さんがオッケーかどうかですね

新郎新婦が元サッカー部とマネージャーとかで招待する方も元サッカー部とか二人の馴れ初めがサッカー関係なら盛り上がるとは思います。
無いとは思いますが、単に新郎が「サッカー好きだから」くらいの理由なら止めといたほうが良いとは思いますよ(笑)

hayamanadaさん

2015/10/423:22:08

サッカーではないですが、ゲストテーブル名をプロ野球12球団にした人を知っています。

hlejnthcakjnさん

2015/10/420:56:43

おかしくないです!
実際私はクラブのサッカーをやっていたのですが、
結婚した同じチームの友人にそういう人がいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。