ここから本文です

おしゃれな結婚指輪、婚約指輪でおすすめの 口コミ人気店を知りませんか。 埼...

アバター

ID非公開さん

2015/10/510:12:00

おしゃれな結婚指輪、婚約指輪でおすすめの
口コミ人気店を知りませんか。

埼玉在住で3ヶ月前に籍は入れました。

そろそろ挙式も近くなって来たので、
婚約指輪と結婚指輪を遅ればせながら
彼が買ってくれることになりました。
ただ、どこも同じでコレというのが見つかりません。
何度かゼクシィを買ってみましたが、いつも同じで変わり映えしません。
友人の結婚式に出席した時に、
新郎新婦と同じ結婚指輪をつけていた女の子が3人もいて興ざめしてしまいました。
友人とかぶるのは避けたいのですが、おしゃれな結婚指輪や婚約指輪でどこか
おすすめがありましたら教えてもらえないでしょうか。

閲覧数:
2,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/510:30:21

わたしは以前全国に多店舗展開する大手結婚指輪の専門店で、
その店舗のセールスマネージャーとして勤めていました。
そこで他の競合店をよく視察に行きました。
その時に個人的に良いと思ったお店がいくつかありましたが、
ショーメ、ポメラート、ヨー アンドマーレ、イノーべ、、イチさんなど
が良い印象として残っています。
ショーメやポメラートは有名なフランスのブランドなので、口コミ人気店
には当たらないかもしれませんね。

オーダーでおしゃれなリングをつくってくれる店では
ヨーアンドマーレ(http://www.yo-mare.com/)さん、
イチ( http://www.ichi.gr.jp) さん
がイチオシです。
ヨーアンドマーレさんは今までのオーダーメイドにはない柄や模様の
多彩さやダイヤモンドを使ったデザインの斬新さでは、これからもっと
流行るのではないかと思いました。
場所が大宮と柏にしかないのですが、、接客も押し付けてくる感じでなく
いい結婚指輪を作ろうという情熱が伝わってくるお店でした。

また、イチさんはテーマが和のテイストなので好みはあるでしょうが、
デザインはおしゃれなジャパンスタイルでスタイリッシュです。
こちうらもオンリーワンを作る熱いお店でした。
特に男性に結婚指輪で人気があるのではないでしょうか。
あとこの2店は共にオーダーメイドにしてはかなりリーズナブルです。

参考になったでしょうか。
ご自分でまた訪れてみてください

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/5 15:22:18

オーダーメイドは盲点でした!参考にさせてもらいます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

domixzttさん

2015/10/510:18:07

結婚指輪はだいたいプラチナでシンプルなデザインのものが多いですね。
私も人と同じデザインが嫌だったのでオーダーメイドでリングをつくりました。
愛着もわいて今ではオーダーで作って良かったと思っています。

私の夫はイギリス人でロンドンと東京を行き来しています。
彼がオーダーで結婚指輪をつくるのを提案してきたので聞いてみると、
あちらでは結婚指輪はオーダーするのが一般的で、
ブランド店で買うことはあまり無いそうです。
ちなみの私たちはロンドンでつくりました。

オーダーメイドで指輪をつくってみられることをおすすめします。
具体的なお店を紹介できなくてごめんなさい。