ここから本文です

Booking.comで予約した宿をキャンセルしたい。 こんばんは、最初に書いた通りな...

yuqr145さん

2015/10/1300:00:02

Booking.comで予約した宿をキャンセルしたい。

こんばんは、最初に書いた通りなんですがBooking.comで予約した所をキャンセルしたいんです。調べてみたらBooking.comにログインしたらそこか

らキャンセルできると書いてあったのですが予約をした後に会員登録をしたせいかログインしても予約したという情報が出てこないのでキャンセルのしようがありません。
直接予約した宿に連絡を取ってキャンセルしたいと伝えたら「施設側での予約はキャンセルできるがBookng.comの中ではキャンセルされていることになっていないからBooking.comの方でもキャンセルしないと宿泊代などの料金が取られる可能性がある」と言われました。

Booking.comに問い合わせのメールを送りましたが返事はありませんでした。会員登録の時はクレジット番号などは入れていないし宿泊代も当日の現金払いを設定しましたがこのまま放って置くのはまずいでしょうか?

閲覧数:
18,565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1723:07:25

実は、私も全く同じ状態で困り果ててたのですが、booking.comへ直接電話して、拍子抜けするくらい簡単にキャンセルできました。
予約番号と暗証番号だけ答えて、すぐにキャンセルメールが届いて、無事にキャンセルできましたよ。安心してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブッキングドットコム キャンセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/1301:33:25

きちんとキャンセルしておきましょう!
現地連絡先:03 6743 6650