ここから本文です

ニキビ ニキビ跡の治し方教えてください

アバター

ID非公開さん

2015/10/523:58:29

ニキビ ニキビ跡の治し方教えてください

閲覧数:
2,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/809:05:09

ID非公開さん
私もニキビ、ニキビ跡に悩まされてきました。
洗顔フォーム、化粧水、フェイシャルエステなど様々な事を試しましたが、あまり効果はなかったです。
あとは、プロアクティブを使用したことがあります。
1ヶ月くらい使用しましたが、明確な効果は得られませんでした。
補足ですが、プロアクティブをやめてから数年経過していますが、忘れた頃にフリーダイヤルで営業の電話がきます。
正直、ちょっと迷惑です。
結局、知人の紹介で川崎中央クリニックに行きました。
私はレーザー治療を行いましたが、1回目の治療から効果が分かり、治療終了してから1年が経過しましたが、今では全く跡は気になりません。
クリニックに相談するのが確実な解決方法だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amina_achaさん

2015/10/1119:50:41

はじめまして。


私はニキビ跡にも効果のある化粧水とピーリングジェルを併用しています。
ものすごく悩んでいたニキビ跡も少しずつですが薄くなってきたし、ニキビもできる数が減ったので満足しています。

今やってる方法をやる前にレーザー治療(フラクセル)も試みたのですが、全く効果がありませんでした。人それぞれだと思いますが、ここまで変わらないものかと悲しかったですよ。




私はニキビ跡で悩んだ経験をもとに、現在サイトをやっています。
http://xn--88j2f6ch4f6cvculofb5969h1e7b5b4e.com/
よろしければ是非見てくださいね。

2015/10/1014:10:48

ハイドロキノンで治ります。
専用とか高いし、どうせききません