ここから本文です

いらない服の処分はどうしますか? まだ着れる服はツーハンズなどの買取業者に...

sinsuke_bansaiさん

2015/10/601:09:37

いらない服の処分はどうしますか?

まだ着れる服はツーハンズなどの買取業者に出すつもりですが、部屋着とか小さい頃の服とか、毛玉だったりシミだったりの本当にゴミレベルの服ってどうやっ

て処分していますか?

お金にならなくていいので無料で引き取ってくれるところがあれば教えてください!
本当に邪魔なので処分目的です。

閲覧数:
3,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_mi_tedさん

2015/10/601:44:02

DoNDoNDOWN WEDNESDAY
ドンドンダウンウエンズデー

2nd street セカンドストリート

古着買い取りしてくれる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/601:16:49

ユーズドショップ五番街と言う店名の古着屋近くにありませんか?ここはゴミレベルでも無料で引き取ってくれますよ!
ゴミ袋代が浮くので助かりますよ。

ani_seven7さん

2015/10/601:13:40

市のゴミ回収に出せばいいのでは。