ここから本文です

今度初めてインディーズバンドのライブにいきます。 会場は大阪bronzeなのですが...

hob********さん

2015/10/611:35:00

今度初めてインディーズバンドのライブにいきます。
会場は大阪bronzeなのですが、開演時間よりかなり遅れる予定です。
ライブハウス内のコインロッカーは後からいっても空いてると思いますか


また、bronzeではクロークもあるとネットでみました。クロークとは、リュックも預けることができるんでしょうか。

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2015/10/612:03:53

まずコインロッカーなんてあるのでしょうか。
私の知っているライブハウスはそんなのなかったなぁ。

>ライブハウス内のコインロッカーは後からいっても空いてると思いますか?まず無理でしょ。

>また、bronzeではクロークもあるとネットでみました。
公式HPですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロークとは ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/10/612:05:53

クロークのことはわかりませんがブロンズはロッカーが多いので有名です。
当日の男女比率によりますね。男はロッカー使いませんからね。