ここから本文です

家庭菜園をしています。5年以上前に購入した苦土石灰や肥料があった場合、それも...

kot********さん

2015/10/614:10:29

家庭菜園をしています。5年以上前に購入した苦土石灰や肥料があった場合、それも利用出来るでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txr********さん

2015/10/616:26:55

特に問題なし。
肥料はしけっていると特に窒素分が飛ぶことがありますが、まるっきりだめになることはまれです。特に苦土石灰は無機物ですから自然に分解したりしません。

たまに園芸店に「何年前からあるんだよ」ってなものを普通に売ってたりするしw

質問した人からのコメント

2015/10/6 17:58:39

そうなんですか。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2015/10/617:34:08

ハイ。。。。。。。。。

eem********さん

2015/10/614:15:46

もちろん 使います。。。。(^^)v