ここから本文です

PS4GTA5 ピストルが下手くそです。ピストルがうまくなるコツ?を教えてください。

ken********さん

2015/10/621:36:35

PS4GTA5
ピストルが下手くそです。ピストルがうまくなるコツ?を教えてください。

補足ピストル固定デスマッチのときです。軍用ピストルとか。

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anv********さん

編集あり2015/10/917:33:24

下の回答者の方がR2早押しといってますがあれをするとヘッドショットをするとき右スティックが少しブレて正確なヘッドショットがあまりできません普通のピストル、ヘビーピストルで強くなるなら相手より先にローリングしないこととワンショットキルを上手く活用することですそれに加えて走り撃ちができるとさらにいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2015/10/623:06:01

APピストルなら簡単ですよね。ヘッドショットすると倒せますから。

ピストルやヘビーピストルなど連発式ではないピストルはR2長押しよりR2早押しの方が早く弾が出てくるのでそこを重点的にやれば上手くなります

Kingさん

2015/10/622:09:51

まずapピストルならヘッドショットが容易にできると思いますよ、相手に自動照準で狙ってから打ちながら上にやると当たります。
普通のピストルならなれとしかいえませんね、慣れて敵の頭に一発で当てられるように練習しましょう