ここから本文です

パナソニックのパソコンのレッツノートが、パソコン業界でシェアが低い理由は何だ...

nar********さん

2015/10/622:04:31

パナソニックのパソコンのレッツノートが、パソコン業界でシェアが低い理由は何だと思いますか?

東芝や富士通のパソコンのほうがよく売れていると思います。使いやすさで定評のあるレッツノートが売れていない理由は何ですか?価格が高いからですか?

閲覧数:
1,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2015/10/622:11:03

需要の問題かと。ネットのブラウジングや動画試聴程度の使用や、エクセル、ワード等の事務作業なら高性能を必要としないため、安価なパソコンで十分ですし、高度の作業やエンコード、ゲームをするなら、デスクトップを使います。ノートパソコンの高性能なものは、正直に中途半端なわけだと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/13 10:17:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2015/10/622:13:35

他のメーカで同じスペック性能で価格が高い店頭販売がない
高い価格ぶんの魅力特徴がない割高感があるなどではないですかね
パナソニックはパソコンに限らず直販サイトの価格が高めで直販サイト独自の特典やお買い得感がないのも理由でしようね