iTunes storeで買った音楽をウォークマンに入れて聞けますよね?その時、仮にiTunesで買った曲を返品した場合、ウォークマンにはその曲は残りますが、それは問題ないですよね?

iTunes storeで買った音楽をウォークマンに入れて聞けますよね?その時、仮にiTunesで買った曲を返品した場合、ウォークマンにはその曲は残りますが、それは問題ないですよね?

ポータブル音楽プレーヤー623閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 基本的に、ウォークマンに転送した場合、パソコンなどから元の楽曲を削除しても、転送した楽曲はウォークマンに残っています。 どうぞよろしくお願いします。 ------------------------------------------------- ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。 こちらの方法も今後の参考にしてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1502090069849/?s_tc=cs_co_ext_yc_walkman_q11151161801

その他の回答(4件)

0

ウォークマンにはその曲は残っています、心配しないでください。

0

>仮にした場合、ウォークマンにはその曲は残りますが、それは問題ないですよね? ・・・iTunesで買った曲の返品って聞いたことがない (^0^) iTunesで買った曲を削除した場合で良いですね。 ウオークマンの曲は残っています。・・・大丈夫!

0

iTunes storeで購入したということはダウンロードで購入したのですよね。配信された音源を返品は出来ないでしょう。