ここから本文です

ホンダSFAは、市販されますでしょうか。 トモショに出品されないってことは...

mit********さん

2015/10/1411:00:02

ホンダSFAは、市販されますでしょうか。

トモショに出品されないってことは、お蔵入りでしょうか。

閲覧数:
1,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfa********さん

2015/10/1412:35:30

150ccという排気量がちょっと引っかかるというか・・・
出すなら125ccか250ccが現実的な線だと思います
特に、125ccならば、国産MTのラインナップがあまりにお粗末なので
そこそこ売れると思うんですが

ただし、そうなるとモロに小DUKEに被っちゃうワケですが
あそこまでちゃんと作り込みが出来るかどうかですね
マーケティングに敏感になり過ぎて、安くしようとするあまりに
フレームやサスやブレーキなどをケチってしまうと逆に売れない気がします

質問した人からのコメント

2015/10/14 13:47:16

まさしくそうだと思います。
フレーム、サス、ブレーキがあのままでないなら、出ても買いません。
でも逆に、あのままのクオリティであれば、60万円でも買います。
SDRみたいなのが出ないかなあとずっと思っていて、
とうとう出た!と思ったので、市販してほしいです。
ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doz********さん

2015/10/1411:27:31

今のところ公式発表はありません。

とはいえ、実現可能なレベルで作りこまれているため、もしかしたら将来的に販売される可能性は否定はできませんが、法的にクリアさせなくてはならない部分や大量生産するための改良を施されて、発表当時とは違ったものになる可能性はもあります。

また、技術的に十分可能なレベルであっても、商売として成り立たない。と判断されたらお蔵入りになります。