ここから本文です

脂肪吸引の費用について質問させてください。 下腹と二の腕の脂肪を気にしてい...

lap********さん

2015/10/714:45:34

脂肪吸引の費用について質問させてください。

下腹と二の腕の脂肪を気にしています。
部分痩せのストレッチや運動もしていますが全くと言っていいほど効果がでません。

もちろん食事にも気を付けているつもりです。

脂肪吸引はとても太っている人が最終手段としてするイメージがありましたが、部分痩せでもできると知り、候補の一つとして考えています。ただ費用がどの程度かかるのかが心配です。

脂肪吸引をしたことがある人どのぐらいの費用がかかったか教えて欲しいです。
どこでやったか、どこをやったかもできるだけ具体的に知りたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwq********さん

2015/10/715:03:24

下腹と二の腕って引き締めようとしてもなかなか自力ではうまくいかない部分ですよね。

脂肪吸引自体は賛否あると思いますが、私は腹部の脂肪吸引をしたことがあります。
大阪雅美容外科というクリニックで、ベイザーリポという新しい脂肪吸引を受けました。
数ある美容外科の中から大阪雅美容外科を選んだのは、脂肪吸引の症例実績が多いのとベイザーリポという施術方法が危険なことも少なくていいなと思ったから。

費用はお腹全体で40万しないぐらいだったと思います。
施術後にこれといって体調が悪くなることもなく、評判通りと感じました。私は思い切って良かったと思ってます。

下腹部と二の腕だけなら安くできると思います。
カウンセリングで聞けばはっきりと費用がわかるので、費用のことで悩んでいるのならカウンセリングを受けてみてはどうですか?確か無料で受けられたと思います。

「脂肪吸引 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる