ここから本文です

パチスロ花火。

ノルモンテさん

2015/10/722:15:22

パチスロ花火。

仕事終わりで、意気揚々とぱち屋へ。
合算130分の1のハナビ!
2マン入れて、ボーナス0・・・。
あることとは思いながらも、悔しいです!
どなたか慰めてもらえませんか?
あと、ハナビの最高ハマリ何回転ですか???

閲覧数:
675
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どらごさん

2015/10/809:28:15

最高は朝一から800Gちょいくらいですね。

小役の落ちが良すぎてヤメられませんでした。
氷なんて1/30を切ってましたから。
この時点で20K投資(だと思ったw)ですので、設定6のベースをブッちぎってました。

そしてそのまま撃沈しました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ih4********さん

2015/10/903:28:47

ライターのワサビさんは1846Gバケです。しかも動画収録中ですw

2015/10/815:31:11

お疲れ様です。慰めになるかどうかわかりませんが…ドンマイ!
自分は朝から高設定挙動でBIG中のハズレも3回確認。小役はずーっと6以上で、ツモったなぁーと意気揚々に回していたのですが…5000G過ぎた所でボーナスがいきなり当たらなくなって…1483Gハマりました…全飲まれするかと思いましたが200枚ぐらい残って当たったので、ほっとしましたがHANABIは怖いなと思いました。

ton********さん

2015/10/723:08:40

アクロスのHANABIは、単純にボーナス出現率だけで設定が見えてこないからね。とはいえ、やはりアフター5からの台選びはそこしか参考にするものがないから、仕方ないよな。

大丈夫。オレも5時間のアフター5実戦でBIG中ハズレを2回、RT中ハズレもかなり良好な台(推定5)を閉店まで粘り倒して2万負けたから。

自分自身でのストレートはまりは、0⇒1300Gぐらいだったかな。
700Gぐらいから打ち始めて1500G弱ってのもあった。
どっちも吐きそうになったよ。(´ω`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2015/10/722:36:46

ボーナスタイプの台で2万ストレートは悲しすぎます( TДT)

自身での最高はまりは0から850です( ´_ゝ`)
朝イチのビッグではずれが出て5000枚オーバーしていて、夜の8時くらいからハマルハマル( ´_ゝ`)
ダブテンはずれてやっとキター\(^^)/と思ったら氷こぼしていて心が折れてやめました(^^;だいぶ飲まれました。