ここから本文です

JOYSOUND MAXの分析採点マスターについての質問です。

tat********さん

2015/10/722:40:08

JOYSOUND MAXの分析採点マスターについての質問です。

僕はいままで、LIVE DAMの精密採点DXを使っていました。DAMでは98点まで出すことができるのですが、JOYSOUND MAXの分析採点マスターは全く点数が伸びません。最高で94点です。
安定感と抑揚がいつも低いです。
でも、しっかり抑揚もつけてる(DAMの抑揚の部分はいつも満点です)し、安定感もDAMでは満点でした。
どうすればどちらも満点にすることができますか?
教えてください
ちなみに抑揚はマイクの遠近を使ってつけています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/10/823:55:05

私はDAMでは95弱 旧JOYSOUNDでは98 くらいです JOYSOUNDMAX(2回しか使ってませんが)は最高90点でした
私もあなたと同じ感じで、安定感がボロボロでした
私は曲に少しアレンジを加えながら歌います
旧JOYSOUND(多分DAMも)ではアレンジして歌うことは多分加点対象 少なくとも減点はされなかったのですが、MAXだと大幅に減点されるみたいです
抑揚もDAMでは割と高得点ですがMAXだと10/15くらいでした
多分DAMの抑揚の採点方式とはだいぶ違うと思います

私は昔はJOYSOUND派だったのですが、採点が変わってからはDAMしか使わなくなりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる