ダイエットの停滞期の抜け出し方を教えてください。停滞期にこそガッツリ食べたら次の日に一気に落ちてるとか聞いたことありますが本当ですか?

ダイエットの停滞期の抜け出し方を教えてください。停滞期にこそガッツリ食べたら次の日に一気に落ちてるとか聞いたことありますが本当ですか? 停滞期に入ってて悩んでます。

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こんにちは(*^_^*) 正しいダイエットをしていれば、停滞期に入ることはないので、無理なダイエットをしているのでしょうか? ダイエット方法は生活習慣にそった食事、そして運動、補助的にダイエット食事、商品を使うのが無理のないダイエットができますので、参考にしてみてくださいね^^ <食事法> まず食事は、① 朝夜逆メニューダイエット ②『朝夜逆メニューダイエット』で基礎の体づくりをしましょう! 基本は、朝はしっかり食べて、より軽めの昼、そして夜はより軽くです。 そして、就寝3時間前以降の食事と間食は控えましょう! 食事法ができないとこは、ダイエット食品などで補いのもようかと思います♪ → www.gf-gnext.com/lb/dietpage.html <極端な食事制限はダイエットは逆効果> 食事を控えて摂取カロリーを減らすことで痩せるように思いますが、実は逆効果。極端に食事を減らすと、体は少ない摂取カロリーでも正常な状態で身体を維持しようとする体の防衛本能が働き、結果的にダイエット途中で痩せにくい身体になってしまいます。 <静的運動(無酸素運動)> 身体を固定して押す、引くなど筋肉を繰り返し使うものや、筋肉の収縮を維持、ストレッチをする静的運動(無酸素運動)がダイエットには有効です! 基礎代謝を上げ、痩せやすい身体をつくるには、毎日数分でもいいので筋肉に少し負荷をかける運動をゆっくり行うことが大切になります。 ゴリゴリ筋肉をつけるような激しい運動はダイエットにはマイナスになります。 ジョキングなど有酸素運動をやるなら適度な強度(心拍数)になる運動レベル維持を心がけてください。 詳しくは見つけてきたこちらのURLを参考としてくださいね^^ → www.glover-next.com/