ここから本文です

老若男女に質問です。モテて困った時期はありましたか?

超イケメン男子さん

2015/10/801:41:02

老若男女に質問です。モテて困った時期はありましたか?

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/900:35:10

近い時期に4人から告白されたことがありましたが、正直なところ面倒くさいという記憶しか残ってないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

水香さん

2015/10/900:41:47

高校入学してからたしか20人ちょいの方に告白されましたが、彼氏がいたのでもちろん振りましたが、たまにすごくしつこくストーカー並みの人がいて、怖かったです…
しかもそんな知らない他クラスの人だったりで、喋ったこともなく、学校のLINEグループで追加されそこから結構LINEが来て、すぐに告白とかって私はあまり考えられなかったですね。。

ko-no-yocchiさん

2015/10/802:24:56

困るというより、ウザかったですかね(・。・)
割りと仲の良い友達とかの場合は、関係が微妙に変わってしまうと残念だなーって思ったり。
逆にほとんど知らないのに告白されたり、嫌われたくてかなりムチャ言ったり、度を越えたワガママ言っても皆なんでも言うこと聞くから嫌悪感抱くし。
一時期は開き直って1日に何人に告白されるかの数えて楽しんだりしたけど、それもスグ飽きたし。
お断りするのもよっぽど仲良しじゃなきゃ何も思わないし、本当に本気なのかすら信じられなかったなー。
とにかく他の女の子からの嫉妬が迷惑。
小さい頃からモテてきて、結婚した今は専業主婦だし、男友達と連絡取ることはしないし、知らない人にたまーにくらい。
100人分以上の愛を主人だけからもらってます❤笑

童貞君さん

2015/10/802:05:55

26年間童貞で困ってます
世界記録更新します

sa0********さん

2015/10/801:42:16

ありますよ!
高校入学して1ヶ月目に50人とメールのやり取りしてました。