ここから本文です

ハリーポッター リモコン式 ナイトバス を探しています。 この写真の商品を探して...

kmt********さん

2015/10/1502:00:02

ハリーポッター リモコン式 ナイトバス を探しています。
この写真の商品を探しています。
廃盤になったということは見つけたのですが、
どうしても手にいれたいです。

オークション、ネットショップなんでも結構ですので、
手に入れる方法を探していただきたいです。

ハリーポッター リモコン式,プレレア,オークション,廃盤,ナイトバス,ネットショップ,セカイモン

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/10/1518:24:50

色々と調べたんですがもうかなりのレア物で日本での入手は難しいです。
自分の場合、やはりハリーポッターの入手困難な物はセカイモン、ebayなどで購入します。セカイモンでも調べたんですが、海外でもレア物らしく出品されていませんでした。
私のお得意のお店のプレレアさんにお取り寄せできないか聞いてみてはどうでしょうか?プレレアと検索すれば出ます。私もベラトリックスのデスイーターマスクをこのお店を使ってお取り寄せしてもらいました!

  • chi********さん

    2015/10/1723:20:00

    追加です。上の方のリンクの物は売り切れてますよ。実際にメルカリしてるんで調べました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zur********さん

2015/10/1700:15:27

cz_********さん

2015/10/1509:38:07

映画のことではないよね?

「これ探してます」カテで聞いては?

映画のことではないよね?

「これ探してます」カテで聞いては?