ここから本文です

オークションで多数サインを出品してるものですが、クレームが多くて困っています...

自称超人さん

2008/3/216:11:43

オークションで多数サインを出品してるものですが、クレームが多くて困っています。その中でウォッチリストは50を超えました。

入札されるのが楽しみです。中にはこんな質問もあります。見せものだとか

嘘、詐欺だとか。出品者として気持ちよく入札してほしいので解決策を教えてください。

補足ういーーーーー、ういーーーーーー、でもそんなの関係ねえ、でもそんなの関係ねえ

閲覧数:
2,011
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/412:42:37

すごく・・・義人です・・・・・

質問した人からのコメント

2008/3/4 18:50:28

ナイス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2008/3/412:05:58

私水野優だけど、こういう人ってやだな・・

mat********さん

2008/3/412:01:20

補足おもしろくないですよ
大川君、もっと考えて質問しましょうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2008/3/411:44:35

yue********さん

2008/3/411:20:52

そんなん自業自得だ、ダボが

mii********さん

2008/3/411:20:34

通報しますた

待っててね(はあと